ビューティーワールドジャパン

今年もビューティーワールドジャパンに行ってきました!

東京ビックサイトに最新の機器や商材が集まってきます。

今回もMist Hair 屈指の美容好きと私の3人での参加です😄

 

とりあえず有賀と一緒に

IMG_0003.jpg

歯のホワイトニングに挑戦!!!

 

素晴らしい✨

 

6分の照射時間で2トーンほど歯が白くなりました✌️

 

しかし、店に導入するスペースなし💦 断念!!!

 

でも、そんな感じで1日中体験して色々魅力的なものにも出会えました!

 

皆さん楽しみにしていて下さい😏

 

最後は焼き肉食べて帰ってきました🍚

 

 

IMG_0004.jpg

 

 

 

 

 

標準

コメントを残す

