新生活

4月になり、新生活をスタートをされる方多いのではないでしょうか?

Mist Hairでも、新しいスタッフも増え

より皆様に喜んで頂けますように!

っと新年度スタートしました😄

 

上伊那にも沢山の方が仕事や学校etc.

新生活を始められたのではないでしょうか?

 

そんな新生活を始めた方が最初にぶつかる壁の中でも

美容室何処言ったらいいか解らない!!!

問題www

 

現代人、ネット検索しますよね?

Mist Hairヒットしますよね?

 

騙されたと思って行ってみませんか??

そして友達も紹介してください!!!

 

ちょっと図々しいですが、お客様や髪を大切にするヘアサロンです!!!

新しい出会いを大切にするヘアサロンです!!!

 

IMG_0825.jpg

Mist Hair

代表  堀真也

 

 

 

 

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中