バレンタインデー

男性の皆さんバレンタインチョコもらいましたか??

Mist Hairでも優しいスタッフがチョコをくれましたよ😄

 

でも、頂いたら“お返しどうするか問題”ありますよね!!!!

今年は何を返しますか??

 

男性目線で色々考えてもなかなか思い浮かびませんよねw

そんな男性陣に言いたい!!!

“モロッカンオイルはいかがでしょう??”

長野県はとても乾燥しているらしい💦

ですので、今の時期は1年間で1番オイルの消費量が多いようです。

 

100ml     ¥4300+tax

25ml       ¥1600+tax

 

喜ばれる事間違いなしです😄

IMG_0126.jpg

 

 

 

 

標準

コメントを残す

